no title

★様子見

昨日は急落の反動で小幅反発し、現在225$前後の動き。

比較的イメージ通りの反発をしているが、戻りに力強さは感じない。

筆者は日曜日の急落局面で、逆張りで買い持ちしているが、早めに処分する予定。

相場は、ここ数日は、よろよろと戻りを試す展開を想定しているが、戻りの目処は、前回の押し目、下落中の25日線の交差するあたりの230$前後と想定。


反発回復のスピードが早いなという印象を受けます。

どこかでもう一度下がりそうです。


btcnewsでまた堀江貴文にビットコインの意見をインタビューしたようです。


新興IT事業はなぜこうもホリエモンが好きなのか。

ホリエモンがIT事業の先生みたいな扱いですが、うーん(´・ω・`)


堀江貴文はモナコインとアプリが好きなんです。

特にモナコインは事業に手を出しているのでちょっと必死です。



相場の方は長期で行う場合、押し目買いで十分です。

いずれ上がります。急落したら買うスタイル( ー`дー´)キリッ


短期売買でも買っても良さそうですが、円安の影響が響いているためJPY/BTCは不安定です。

日本円とBTC相場が落ち着いてないので様子見が良さそう。



アルトコインについては、ほんのちょっと買いが強くなりました。

ビットコインが上がったことで全体に良い影響があったためです。

しかし一過性の薄い影響のため、2,3日で下がるコインも出てきそうですので現在はアルトコインに手を出さないほうが良さそうです。




この記事がよかったと感じた方は下の画像をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へブログランキングならblogramブログ王ランキング